srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

泣きそうです

遺恨を残したままでは止められない。


投資 450枚でスタードライブから右ナビ奪取でトンカツマン



‥‥結局、トンカツマンループはせず

欠片×6で66%勝負をスルー


ラスト1Gで絶望の青カットイン


‥‥二分の1

後、一回外れを引けば欠片×7だったので痛恨の極み。


若干プラスのまま続行。


再び天井。


‥‥初当たり二回とも天井は痛すぎる。


セカンドをスルーして、陰陽五行


こちらも後一回?魔力目が引けず天井で

AT入らず。


この日は流石に移動。


エウレカが夕方で止められていたので着席


投資 50枚で白7  コーラリアン入らず


その後、持ちメダルで赤7に当選もこちらもコーラリアン入らず。


ねだ勝ちも3の0


その後、赤文字強🍒、赤文字強スイカをスルーして450Gを越えたところでギブアップ


結局、この日もなーにも起こせないまま

屈辱の敗戦。


完全に終わっている。


破綻している。


折角、面白い台見つけたのにクソホールのせいで台無し。


あー、スロット打つのしんどなってきたわ。


投資 1400枚 回収 0