srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

肩慣らし

出掛けた帰り、ホールへ行ったら

乙女2台が500G、300G抜けで捨てられている。


久しぶりの初勝利をつかんだ矢先


‥‥‥悩んだものの、流石にこれは打たないといけないやつ。


養分らしからぬ期待値稼働スタート。


500G600Gで刺さらず、ど天井手前で乙女アタックに突入


一回でも勝てば天井分+αが手に入る勝負所‼️‼️


‥‥‥オールオウガイでnoCHANCE😭


ついでにnoLUSH。

痛すぎる。


二台目に移動して、これがまさかの400G台で

ヒット。


強🍒でLUSHも獲得。


投資50枚


‥‥最初の台選びをミスる痛恨の極み。


ともあれ、LUSHには入ったので伸ばせばいいだけ。


‥駆け抜け乙女で終了。



合算が良く、ビッグに片寄ってるニューパルthirdへ


投資150枚でビッグ。



若干、ハマりはあったもののビッグが3連して

くれたので後一回ボーナス引けば捲りそう。



換金してから気がついたけど


クレジット分回さなければプラスだった💦

即止めしてれば100枚位はプラスだった


まぁ、これは仕方なし。


久しぶりにまともな立ち回りをした結果

-50枚という結果に


結果、初勝利分はキープ


スマスロ キングパルサーの肩慣らし。


つか、夕方にクソホール覗いたらめちゃめちゃ出てた。


まぁ、もう行かないけども


比較的まともな稼働ができた。

そんな休日。


ではでは✨


投資 800枚 回収 750枚