srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

悪夢再び。


正月明けの初戦を無難に勝利。


幸先良い。


本日、1月11日


休み。


何かのフラグが盛大に立ち上がり。


‥‥‥抽選次第。


‥‥‥抽選参加400人弱。


‥‥171番


‥‥エウレカに直行するも


無理、まぁ無理

平日にも関わらず人沢山😭

皆スロット大好き😭。


クソホールのくせに集客だけはいい。


‥エウレカをすぐ後ろ、あったグランベルムで

お茶を濁す事に


投資 450枚でCZ 


‥なんにも引けずスルー


‥‥その後は本当になーにも起きず


ただ天井まで回す羽目に


‥‥レア役たったの3回しか落ちなかった。




ド天井で早くも追い込まれるも

ミッドナイトボーナス中もなーにも起きず


‥‥‥‥そのまま続行するも

息を吸う様に再び天井へ


冗談抜きでなーにも起きないまま、いたずらに投資が増え、早くも諭吉5人消失で意気消沈


‥つか、グランベルムってこんなに吸い込むっけ?


初打ちでまぁまぁ印象良かったので余計にショック


投資が3000枚を越えたところでようやく



トンカツループかますしかない状況で

ループせず。


その後も初当たりがほぼ天井


獲得枚数も200~300枚と全くやれず


初当たり重い

レア役引けない

続かないの三重苦で投資がまさかの4000枚越え


‥‥‥抽選負けたけど。

設定ないんだろうけど。


ちょっと言葉にならない稼働


スマスロでもないのに、この敗けは痛い

痛すぎる。


今年はなるべく負債を軽くする立ち回りを心掛けた矢先に早速養分打ちをかまし大惨敗


‥‥正月明け

ゾロ目。


これがいけなかった。


店内は地獄絵図。


自分も酷かったけど

その他の新台も燦々たる感じ


ただただ大回収だった


‥今日はなーにもないっす


きついっす。