srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

バケ日和

お休みだったのでキンパル打ちにクソホールへ。


直前におっさんに取られてしまったので💦


ニューパルthirdへ


比較的浅い投資で連チャンするもオールバケ


‥‥‥ハマってビッグ単発。


非常に悪い流れの中、投資750枚で踏み留まりビッグ連チャン。


バケ引いて連チャンが止まり💦


後ワンビッグで捲りな状況でハマりだす


‥‥‥続行は危険と判断したタイミングでキンパルが空いた‼️‼️


‥‥初代モード、裏初代モードと試していき


‥‥‥160G位から打ち始めて、結局700G手前で当たる😠💢。


投資1500枚位でビッグ。


‥‥300枚超取れるのは有難い。


‥有難いけど


‥‥当たらないと意味がない。


初当たりが兎に角重い。


この日は4000G近く回して、スコールチャンス驚愕の0回


‥‥深いハマりで単発ビッグ。


‥深いハマりでレギュラー単発。


何回目かの当たりでやっと32G以内に当たるもバケ3連。


‥‥‥💢。


閉店間際に辛うじてビッグ3連して600枚弱捻り出すのがやっと。



初打ちにして3300枚のタコ負け。


久しぶりに行ったクソホール

久しぶりの稼働で又大敗。


‥‥懐かしくて、つい打ってしまったけど

キンパルでもスマスロはスマスロ。


クソホールの低設定ではヤれない。


一つ勉強になったのは今回入らなかったスコールチャンス(いくら設定差があるとはいえ4000回して0はちょっときつい。)


トナラーの台も決して設定はないと思われるが画面にホタルが飛んでいた為、頻繁にスコールチャンスに入っていた。


正直、初打ちの感想はあまり良くはない。


カエル3回4回鳴いても普通に外れるし

疑似遊戯なのも何か違う。


自分の知ってるキンパルじゃない。

そうじゃない感満載。


スマスロなので荒いのは仕方ない。


初打ち惨敗を糧に次回リベンジを帰す‼️‼️


つか、クソホールへ暫くぶりに行ったのにすっかり店長に嫌われた模様。


クソクソ言い過ぎたか?


では〰️✨


投資4350枚 回収 600枚