srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

Skylove

キンパルthirdでお茶を濁し。


ホールを移動。




正直、あまり気は進まない。


かなり、気は進まないけど

クソホールにしか設置が無いために

突撃。


ずっと打ちたかったSkyloveへ。



超高確率中に上手いことレア役が引けて

ボーナス連打。


3回目のボーナスで

90%→60%→60%を突破。

なんともデキレ臭いけど、投資が安いので

まぁよし。



その後、継続期待度80%のSTを僅か

一回のビッグで終える安定の脆弱😭



ST終了後、1G後にスイカ🍉を低く

妖怪1G遅いも健在。


相性最悪のホールで打ち続ける気は更々になく、勝ち逃げ。


Skylove。

期待した程ではなかった。


演出は初代の使い回しで懐かしさはあるものの手抜き感。


ゲーム性はカバネリ。


苦手なSTタイプ。


クソホールの設置が3台で

普通に空きがある状況。


クソホールには近づきたくはないけど

たまには打って見よう。


そんな稼働。


3月にキンパルが出るのでそれまでは打って見よう。


では〰️✨


投資 キンパル 100枚 回収 459枚

   Skylove      150枚 回収 352枚