srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

やっぱり絶不調

この日は用事があった為、スマスロは避けて

まったりと行こう。


的な感じでスタート。


投資50枚でパル連。


もぅやめちゃおうかなとか思ったけど128G

まで続行。


その後、移動をして持ちメダルが半分に


最初の台に戻って直ぐに当たるもののバケ


‥‥‥既に不穏。


不穏的中で当たるものの連チャンしない。


じわじわ削られ、結局投資1150枚


用事の時間も迫って来た所でやっとパル連


サクッと捲りたかったものの、ガックン演出外れて萎え止め。





前回、ようやく初勝利を飾ったものの

又敗戦。


当たりが続かないニューパルは苦痛。


投資 1150枚 回収 352枚


尚、いつものクソホールが収録日やってて

ラスボスYouTuber他が来店していた。


並び500人超。


なんだかんだ皆スロット大好き。


では〰️✨