srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

盾の勇者の成り上がり

日曜日の朝イチ

マイ糞ホールの勇者は昨日出てた様で

誰も寄り付かず、余裕の着席。


原作アニメが結構好きで一期二期とも見たけどスロットの相性は果たして


いざスタート‼️




初チャンス目



チャンスzone中にスイカ2連続




超高確率にチェリー🍒





理想的な流れで初ATに突入。



初ATでは5連

200枚弱のメダルを獲得。


まぁこんなもんなのかな?


とか思いつつ続行。


正直、この時点で少し飽きてた。


しぶしぶ続行する事数G


一番偉い奴登場(多分フィロリネ)




大分、事情が変わった。

流石一番偉い奴😆



聖者決戦に突入して



phase8まで育つ。



この出目は、気持ちいい笑



その後、エピソードボーナスを引いて

phase9まで上がるものの、ショボ連で

終了。




まぁこんなもんなのかなとまたまた思っていた次Gでチャンス目を引いて引き戻し。


phaseが9から5に下がってしまうのは痛い

痛いけどやるしかない‼️


こうゆうギリギリ繋がってる時に起こる

スロットあるある。


AT復帰後、数セット後


チャンス目から下パネル消灯してブラックアウト


セブフラが鳴り響き 


ダークカースインパクトに突入。


初打ち補正‼️‼️‼️



この最大のチャンスでphaseは上げられなかったものの、ストック祭りで計7個


一番偉い特化zoneの割に弱い気もするけど💦


暫くは安心。



その後、phaseアップチャレンジ



アイアンメイデンをスルー



要所でチャンスをモノに出来ない所は相変わらず💦


phaseとシールドがもう少し上がれば完走も

見えた展開も


結局、39連、1792枚で終了。


初打ちにしては頑張った。


動画で某YouTuberに糞台認定された機種の割には楽しめた。


打感は完全に○女○記だけど。


前兆を経由しないシステムはイライラしない


対応役をタイミング良く引けた時は気持ちいい。


そんな台でした。


道中赤カットインが3回外れた以外はほぼノンストレス稼働。


初打ち初勝利で快勝


毎回こうゆうのだと助かる😆


投資 300枚 回収 1782枚


では〰️。