srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

モンキーターンで案の定の大惨事

ひたすら水着のお姉さんを眺めて終わったバカンスモード


‥‥これは頂けない。



大惨事の分岐になったこの画面


超抜高確率?


‥‥超抜一回しか入らないまま



5周期目798Gでラッシュに当選


可愛いからって許されない。


総投資2750枚😭


午前中は、モンキーターンのロゴありばかり出て通常Bで短い周期で当たりを引けていたのに突然のどハマり。



もう、その後は下降グラフ📉一直線


唯一楽しかったのは、全速中にペラ引いて3桁乗った時



引きが噛み合えば楽しい

まぁ、大体の機種はそう。


自身が、悪戦苦闘中にトナラーがあっさりグランドスラムに入れてたけど

1000枚ちょいで終わって、その後は自分同様に激凹み。



別の台でグランドスラム引いていた人も1300枚位で終わり。


グランドスラムがスタートラインに過ぎないことを後々に理解する。


かなり痛みを伴う稼働になることはある程度していたものの手痛い敗戦。


上位AT?


入れてやろうじゃないか💢


投資 2750枚 回収 250枚