srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

超久しぶりのスロット稼働

久しぶりにホールへ。


合算の良かったニューパルthirdで稼働スタート。


ガックン演出をスルーして萎え止め。


炎々の消防隊の朝イチ台で天国刺さらず止め


総投資350枚で店舗移動。


因縁のクソホールで286Gで捨てられている

炎々で稼働スタート。


511Gまで引っ張られ💦


総投資500枚でエピソード


一回目の炎々激闘をスルーして暗雲


‥なんと連チャンして


‥‥紅丸演舞は助かるね。


紅丸で3連チャンして、纏まった出玉確保



とりあえず捲りが確定したところで

ボーナス中のレア役と小V連打で

森羅万象に突入‼️


久しぶりにドキドキする展開もスルー


まぁ簡単じゃないね。



その後は、炎々激闘を2スルーして

天国まで回して止め。


本当に久しぶりのスロットで好きな台を

打って勝利。


本音はアドラバーストぶちこみたかった


まぁ。久しぶりだしね。


少ないながらに勝利で実践終了


クソホールのスマスロ稼働が軒並み全滅


新台忍魂が夕方まで全台空き笑


まぁ又たまに打ちます。


総投資 850枚 回収 911枚