srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

宿怨チャレンジ


わかっていながらに何故打つのか?


そんなの決まっている。


許されないから‼️‼️


出るまで。


納得するまでは打つ‼️


そんなこんなで初当たりはエピソード


‥‥尚、NOchanceで256枚。



その後はいつもの如く、ひたすら投資

地獄。


回転数が2000を越えた辺りで穢れ解放


解放しないだろとか思ってすっ飛ばしました💦


当たんないだろうと思ってすっ飛ばしました💦💦


月下殲滅chanceで対応役は巻物。


突入1G前に巻物引いて突破


‥‥今日一番の叩き所だったものの

おじいちゃんが10G位ですっ飛んで行きました😭


何にせよ宿怨チャレンジ成功させたので12連はさせたい所。


要所で対応役が引けない、高確率つかないのは相変わらず。


継続率で凌いでいたものの7連で

終了。


朝イチ数ゲームで宿怨チャレンジ成功した人が3連位で終わってたのでまだましな方か?


‥とりあえずいや〰️💢

そんなはずはない。


絶対完走させなきゃいけなかった。



投資分の半分を取り返し

そのまま続行。


半分位出玉削られたけど


二度目のchance到来。


天膳‼️


実質宿怨チャレンジ成功と同じ。



開幕駿府で完走シナリオに期待するも。


次セットで撃沈


80%ループ即落ち💢


‥‥‥流石に萎える。


‥‥‥もう言葉が見つからない。


隣の台が朧チャンスで絆玉8つ

乗せてなんとまぁ楽しそうに消化中。


対応役ががっちり噛み合いあっという間に5000枚突破。


‥‥チャンス貰えてんのに😭


‥この違いはなんなのか?



心が折れそうな状態で何とか回し続け


チェリー🍒連打で3連続吉田宿中の

巻物からバジリスクチャンスを掴む


一回目緑


二回目青


三回目白


‥‥超高確率中のはずなんだけど


バジリスクタイム入りやすいはず

なんだけど😭


一回目の緑をさせなかった時点でオワコン。


その後、持ちメダル400枚位で早い周期でバジリスクタイムに入って

何とか1000枚捻りだしたものの完走には程遠い。


今日みたいなちぐはぐな引きでは

瞬間ループなんて無理。


‥‥まじで勿体ない感じの稼働。


年明け前の新台バジリスク3連戦


3連続タコ負け。



年内は終戦😭


年明けに又バジリスク稼働再開致します。


ではでは〰️


良いお年を🎍。


投資 3050枚 回収 983枚