srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

どうやら

昼に験担ぎでカツカレー🍛を食べてから稼働スタート。


戦国乙女で-2000枚


‥‥神頼みとは😭


切り上げて帰ろうとしたけど


入り口近くにあった吉宗に座る。


相性はすこぶる悪い。


案の定、初当たり5回取って将軍ボーナス3連打。


4回目でようやく7揃いを引くも80%ループを単発で駆け抜け。


450のところで当たったボーナスも将軍ボーナス。


将軍ボーナス中の強🍒、チャンス目をスルー


気が付けばAT間1200G


つか、5G手前で当たった。

天井にすら行かない引き


結局、このATも2連で駆け抜け終わり


80%ループ?


絶対嘘。


将軍ボーナス連打

AT間天井手前AT駆け抜け


地獄のフルコースで初打ち終了



結局、戦国乙女で-2000枚、吉宗で-2000枚


グランベルムで狂った歯車は戻らず終い。


どうやら、お店は関係ないらしい


正直、今回みたいな稼働が一番堪える


noCHANCE稼働


あーしんどっ



投資 4000枚 回収225枚


天井天井で立ち回りもクソもない。