srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

新台まどか

こんにちは。


前月本当に酷かった。もう泣けてくる位に


結局、最後まで悪い流れを変えられず逆万枚達成。


負の連鎖を断ち切るべく新台まどかに突撃。



したんですが、新台三日目にして何と全台空き台💦。やる気を削がれましたが渋々打つことに。


投資2000円で



スイカ🍉からチャンスzoneに入り、青カットインでラッシュゲット


この日はチャンスzoneの入りは悪かったですけどトータル5の4で当たりました。


緑以下は空気。まんま初代ぽい感じでした。


初ボーナスで何故かワルプルもついて来ましたが


一戦負け10枚乗せ


演出、上乗せの具合もまんま初代。

やれないワルプルギス。


その後もラッシュに入っては駆け抜け。

まるっきり反逆の低設定の様な感じでグラフは駄々下がり😂。


早くも負け濃厚な展開になるも

535Gで


さやかエピソードに当選。

初打ちだし、穢れ示唆等の要素も未知数ですが6000回近く回して4回エピソードに当選しました。 穢れ解放しやすくなったのかは不明ですが、恩恵も大分弱いなと感じました。


反逆のエピソード駆け抜ける感じですね笑


ともあれ投資も気が付けば1300枚になり少しでも巻き返したい。

願いが通じたのか、このエピソード中にほむら揃い。


この辺りも本当初代打ってる感じですね

しつこいですけど笑


ワルプルギスゲットして




やれるとこんな感じになります。

5戦目で追撃確定。Magiaで3戦確定。

もう初代。まんま初代笑


聖闘士○矢の幻魔拳フリーズパックた見たいな連激がループする上乗せもあるみたいで隣の人が500枚位乗せてました。


すごい楽しそうだった。


やれるワルプルギスでほぼプラマイゼロまで回復


正直、やめようかなと思っていましたが、折角出玉ができたので続行。


割りと早いゲーム数でラッシュに当たり


ラッシュに突入した時に赤と紫のソウルジェムが電灯してたので熱いのかなと思っていたら、まどか登場で300枚


ラッシュは結局駆け抜けましたがまどか分がそのままプラスになり本日は終了。


6000回近く回して、ものすごい疲れちゃいました。


打って見た感想は、演出は初代。出玉感は反逆を少し良くした感じかなと思いました。


回りを見た感じ、出玉増やすには兎に角ワルプルギスで長い継続を取る。追撃でめっちゃ乗せる‼️ってのが伸びるパターン見たい。


10枚20枚を連続でやってしまうと勝てません。

ソウルジェムシステムの叩き所もいまいち不明。


熱そうな演出も普通にハズレるし、頻繁にくる謎のワルプル煽り?で結構イライラします。


何にせよ捲れて良かった。

前月の逆万枚のマイナスを少しずつ返済していかねば💦 しんどい……しんどいですが


新台まどか4………しんどいです笑


投資1300枚 回収1700枚