srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

まだまだ。

こんにちは。 


ここ最近の稼働でぼこぼこにされ、すっかりまど2恐怖症になってしまった今日この頃。


今日は通っているお店の○○のつく日だったので打ちに行きました。


47番入場でちょっと厳しいかなと思わせておいて、空き台多数。 流石、○店


今日はちょっと作業があったから空き台に直行


淡々と回して行き、169Gでボーナスとマギクエゲット。


今日も幸先は良い


入ってすぐ


単独ボーナス

出玉できるので嬉しいやつ。


300枚位で駆け抜け まぁまだまだ続行


ラッシュ後🍉からほむらチャンスzoneに当選

してマギクエゲット。 するも

マギクエがやれず。15G


道中のまどかマスゲットならず


この後、再び🍉からほむらチャンスzoneに入り、マギクエ掴むもデジャブの様にまどかマスをスカり25G乗せたのみ。


もぅ写真撮るのすら面倒臭い。


安定の糞アームでやさぐれながら打つこと

数ゲーム後、強🍒、チャンス目Bの連打から


何かが確定した模様。

千載一遇のチャンス………………………………


テンション上がりましたが、アームが腐っていたことを忘れていました😭


リプレイすら引かず。……………


きゅうべぇチャレンジ苦手。体感三分の1位しかやれてない。


事故契機を今日も無駄にし、敗戦まっしぐら


きゅうべぇチャレンジからラッシュ入った後、上乗せなしの🍉から


ワルプルゲットするも55G。………

悪い流れ変わらず。


自身の穢れがMAXになった頃に、


台の穢れもMAXに


余談ですがまど240万ゲーム近くやってやっとまどかカスタムゲットしました。

絶賛ほむらと恭子推しだったので全く使わなかったです


気分転換兼ねてアルティメットまどかにした後、割りと早いゲーム数で


穢れ解放。

このエピソード中に赤7揃い3回……何げに初めて。………


でもやっぱりアームが腐っているので

10、15、45Gで見事にチャンスを不意に。


こんな楽しげなマスがあっても一つも取れない。


この後ラッシュ抜けて、単独引いた後ラッシュゲットして、準備中に60Gはまったのでもう一回穢れ追う羽目に。……正直もぅ帰りたい。


アームやれてないし、天井まで行ってしまうかもと思っていましたが91Gで強🍒からボーナス引いて


2回目の穢れ解放。これで帰れる。


何気にさやかエピソード連チャン。

この日はボーナス軽かったことと特定ボーナスも赤7単独紫等5回あったんですが弱🍒確率とセリフが壊滅的。


5000回近く回して、直撃や弱ほむらもなかったので設定1なんだろうなと思いこのまま終戦。


やれないアームで推定設定1をツッパする気力はない。


ボーナス軽かったおかげで何とか500枚のプラスになりましたが、ワルプル、きゅうべぇチャレンジを活かせず悔しい稼働になりました。 普通の人がやったら3000枚位は出ても良い展開😭。


まぁ連敗止まったことをプラスに捉えておこう! まど2で変わらない悪い流れを新台まどかで代えに行こう❗


では又


投資 700枚  回収 1200枚