srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

💢

駆け出しのシナリオを繋いで繋いでグランドスラム達成。



上位チャレンジ。


25%、66%と踏ん張ってきたので


75%%? 余裕でしょ。



‥チャンスアップ皆無

レア役でボート🚤。


激痛の75%スルー💢


上位入れて気持ち良く帰りたかった😭


直近でグランドスラム達成した人が

3人いたけどもいずれも失敗してた


‥‥確率詐欺なのか?

クソホールだからなのか?


自身で喰らうと大分きつい。


千載一遇のチャンスを逃した後は

プツリと糸が切れた為退散


75%位簡単に通せる引きが欲しい


まぁ、又チャンスがあれば狙いに行きます。


クソホールだと一生引ける気がしない


勝ってもイライラ💢する


んじゃ💢


ついでに、最終データ見たら案の定の大爆発💢


前日より超抜に入ってたけど、強チェリー🍒を上手く引けていたのでそこまで気にしてなかった。


50%のチャンスZONEすら通算8の3


最早、設定云々じゃない。


引いたもん勝ち


一旦、仕切り直し。


次は、全部引いて勝つ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


投資 450枚 回収 1111枚