srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

グランベルム

初打ち。


ずーーっと気になってたグランベルム。


エウレカ、グランベルム共に稼働が高すぎて座れずにいたものの


マジハロ、モンキーターン等の新台LUSHのおかげでようやく初打ち。


エウレカも取れたけどこいつに決めて稼働スタート。



投資 200枚

サモンズチャンスをスルー。



強チェリー🍒から再度サモンズチャンスに

入って



偉そうなカットインから



エピソードボーナスに当選


総投資600枚 安くはない。



ウィッチバトルへ。

どの位の爆発力があるのか未知数な為終始

ドキドキ‥‥‥



‥‥‥何か知らない間にトンカツマンに入ってた。


これをループさせれば一生終わらないが。


1セット目は欠片MAXで継続

ボーナスも2回取れて纏まった出玉確保。



結局、最初のウィッチバトルで756枚

若干のプラスで終えて終了。


そのまま続行し、2回目のチャンスZONEを失敗した後にブラッドムーン状態に


プロマイ0付近なので続行を決め込むものの

道中の強チェリー🍒、チャンス目で何にも起こらない。


ブラッドムーン状態とは💦


色々、優遇されてるんじゃ💦😂


とりあえず当たるまでやめられない。


250G~450G間での当選率は65%。



‥‥‥334G  絶妙なゲーム数で当選。


そのままウィッチバトルにも繋がり

反撃開始。


持ちメダルは200枚弱。


パワータイプでゴリ押しで欠片MAX。


トンカツマンにも入って1ループ。


出玉はほぼ回復。



液晶上のブラッドムーン状態は確認できなかったものの149Gまで回して見ることに


134G  ボーナス当選


1stスタートだったものの

なんとかウィッチバトルへ繋げる。



その後は、トンカツマンで1ループ。


‥‥トンカツマンループ全然しないんだが💦


ベルナビが引けずもどかしい。


結局、継続バトルの50%が通らずに99Gまで回して止め。


なんだかんだ出玉は1000枚を突破。


初打ちにしては上出来。


北電子といえばジャグラー


ジャグラーが嫌いな自分は圧倒的にこちら‼️‼️‼️


またちょくちょく打ち込んで行きます笑


では〰️✨


投資 600枚 回収 1355枚