srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ようやっと初打ち

クソホールのイベント日。


モンキーターンやリンかけ等の新台に流れたおかげでようやく初打ち。


つか、マジハロも空いてた。

恐るべしクソホール。



投資250枚でレギュラーボーナスに当選するもオールベル外れ💦


追加100枚で赤7ビック当選



ボーナス中にカットインは発生せず


数ゲーム後に

激熱のアネモネカットイン‼️‼️‼️‼️‼️


まぁ、強チェリー🍒

アネモネカットイン発生する度に一喜一憂する辺りは流石エウレカ。


A+ARTの楽しみ笑


赤7で当選してたらしく

初コーラリアンモードに突入。



ほぉ。

道中、レア役引けなかったのでこれは助かる


無事に次セットに突入するものの子役が落ちずに駆け抜け250枚弱で終了。



高確率中のチャンス目からレギュラーボーナスもオールベル外れ再び😭


気を取り直して、再び高確率中チャンス目から初エピソード。


更にはセットストックゲット。


ここからノリノリで行きたかったんだけど


コーラリアンモード中に初ボーナスもまたまたレギュラーで正解◯2回

セットストックならず。


コーラリアンモードを2連で駆け抜けした後に比較的早いゲーム数でボーナスに連チャンで

当選するもののレギュラーボーナス


択当て正解は1回のみ


‥‥まだまだ打ち足りない気持ちもあったけど


択当てやれない日は駄目と判断して止め。


1000Gちょい回して、初当たり8回は優秀と思うけどレギュラーボーナス5回


択当てが絶望的にやれないためヘタレ止め。


まぁ、ぶっちゃけ物凄く眠たかった😁


中段チェリー🍒、ロングフリーズ引くまでは

打ち込んでみる。


では〰️✨


投資 350枚 回収 546枚