srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

続 えとたま

初打ちのえとたまで、投資 400枚からAT にぶち込み。


サクッと1000枚超獲得して

意気揚々と続行するも………


初当たりが遠く。


気がつけば600超ハマリ


絶望のみにぼーにゃすから



ギリギリの所で許された所からスタート


前置き長くなりましたが


逆転はできたのか?


………………まぁ起死回生のAT は駆け抜けたよね


枚数ショボすぎて。写真すら取らず


イヤ〰️。きつい‼️ きついよ😭


折角のチャンスをフイにして


まぁ正直続ける理由なんかないんだけど


ゴミみたいな出玉持っててもしょうがないと思って150枚位の出玉持って回すことに



お?



おお?


軽い当たりが続いて持ちコインが150枚から

300枚に……


ワンチャンの機会を得る



ワンチャンをものにする


ここから台が覚醒‼️‼️‼️



分かりにくいけど下パネル消灯。


尚、この日の稼働で次回予告、下パネル消灯が外れるという暴挙に遭遇


下パネ消灯が外れる台に初めて出会いました。

ハマっていたら確実に○○パンものです


下パネル消灯は確定にして欲しかった。






ノリノリ💃状態に入っていたので○○パンはしなかったけどね😆


その後は順調?にゲーム数を上乗せして




初打ち初完走達成。


長かったぜ。


この台は手強いぜ。


無抽選区間かと思わせるきついハマリがあったかと思えば、短いゲーム数でポコポコボーナス当たったりする辺りはまど2ぽいかな


AT 中の駆け抜け具合も😆


AT 中も下パネ消灯外れたり、赤文字も普通に外れたかと思えば、謎に弱い演出で当たる感じが超絶出来レぽいけど……


まぁなんにせよ勝てば正義‼️‼️‼️


出来レでもなんでも5000枚6000枚出ればいい


そうゆうことだろう😆


次回はいつになるのか?


又、機会があれば。あればね✨


ではでは〰️。


投資 500枚  回収 2580枚