srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ただ勝ちに行きます

こんにちは。世の中はコロナ真っ最中。

パチンコ屋に行く事がはばかられるご時世ですが………まぁ何せ4連敗中。

今日はどうしても勝ちたかったのでパチ屋に突撃。


平日の割には稼働が高く1台しか空いてなかったですが、327Gで当たり一回の何の期待感もない台へ


500Gジャスト。レバーオンで花火柄🎆出てビック。単独赤。

ラッシュは取れず、きゅっぷい言われ、夕方にも行かないので移動。

てか、何で空いてたのかなぁ。と思って履歴見たら前々日に13000枚出てた‼️

どーやって出しマンタ笑っ


2台目

朝イチラッシュ入って56Gで捨てられていた台へ

174Gで単独赤を引いて、


もういっちょ。


ボーナス準備中にも🍉から単独紫を引いてほぼプラマイゼロからラッシュスタート。


このマギクエが


そこそこやれて


何とかかんとかやれるゲーム数に


100ゲーム位ハマって


だったりでボーナスは当たる展開に


まど2はここから。



二回目のマギクエも手に入れ。

これは…始まった?始まったの?


ノリノリ、イケイケな展開に


はならず…此はやってマンタ。

今日はここだったなーと痛恨のマギクエ😭


道中


的な上乗せを繰り返すもボーナスに繋がらす。


押します‼️押しますから!チャンスだけは…


もう今日はずっとこれ。


ボーナス終了後のセリフも弱く、きゅっぷいきゅっぷい言われたの止め

穢れ貯まってれば追えそうな展開でしたが

まぁ今日は勝ちたかった。


5回目の投稿にして初勝利。連敗ストップ。

マジ助かった。


14000円 回収1529枚

次回はセイヤでも打とうかな。とすぐ調子に乗る。そんな日曜日


では又。