srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

まど2とは❓

こんにちは。


まど2、山左の台を好んで打ちます‼️

まだ記事書き始めて5回目ですが今日は

稼働記事じゃありません。


前回の目を覆いたくなる様な酷い稼働を含め

一度も勝てていない。ので、少し距離を置いて、というかちょっと真面目に考えてみようかな。


それと、普段皆さんが何を重視してまど2打っているか知りたい‼️


自分は今まで弱🍒確率



🍉からのチャンスゾーン突入頻度



ボーナス終了時セリフ

直撃

位の感じで立ち回りしてました。


ただ弱🍒は荒れに荒れ全く宛にならない❗

ってのが此処最近の感じ


今は🍉チャンスゾーンの突入頻度を一番に考えて打っている感じ

ラッシュに繋がるかどうかはアームだと思うんすけど笑 とりあえず低設定は🍉が空気ってのが見に染みてわかりましたね。


引けば良いんだろ‼️とは思ってはいませんが

良く入るに越したことはない。

セリフに関してはそんなに気にしてないけど高設定ぽいな〰️と思った台には良く資格、未来が出るなと思います。


直撃に関しては過去に2回引いた台でもマイナスを叩いたことが多々あるので一番信用していません。

直ってもその後のマギクエやれなかったら意味ないですからね。


後、番外というか皆さんは穢れ追うボーダー





はどの辺りからか知りたい

その時の状況で変わってくるかと思いますが、自分は穢れ80%で追うことが多かったのですが、90%若しくは満タン以外は追うことを辞めました。穢れMAXでも投資がかさんでいる時は無駄追い辞めようと思っています。

過去に穢れMAXを追い切れず捨てた苦い経験が2回あります😭


結局は引き‼️って思ってしまう様な強烈なツンデレ台ですが、撤去まで踏ん張って行きたいと思います。

では又。