srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

穢れが何処かへ行ってしまった

こんにちは。


ゴールデンウィーク期間中如何お過ごしでしたか?


コロナの影響もあり、連休中は打ちに行く気はなかったんですが。 最後の休みなのでどうしても打ちに行きたくて行ってしまった笑


糞展開盛り沢山ですが、久しぶりのまど2

行ってみたいと思います。


朝イチは前日185G止め 当日0ゲーム

多分取りきれず止めたぽい台に着席。


開始から全くレア役落ちず、500G台まで持っていかれました💦


画像ぶれちゃったけど…レバーオンでほむら

中🍒期待して糞みたいな出目止まったので映らないで良かった😀


当然の様にお単発


お次は142Gで強🍒から


まぁお単発。

個人的に中途半端なゲーム数でプレミアや派手な演出で繰り返し当たる台はヤバいと思っています。


子役も落ちないので移動考えていたけど…

稼働高杉君で空き台なし。

両隣が裏ボ、ワルプルと既におっ始まっていたので未練打ちしました。


その結果、強🍒チャンス目等レア役を引いて

も当たらない❗鉄壁のzoneに突入し

862ゲームで😭



と心底思いました。


どうせ駆け抜けだろ!‼️って感じでやさぐれて打ってました。笑っ


がしかしラッシュ入ってから台が豹変し



更にはボーナス×4


準備中の鬼と化し、持ちメダルも1000枚超え

この時点では➖750枚位

ラッシュ抜けたら止めようと決めていた。


がしかし………穢れ中溢れ………

これはやめれない。やめれないよ😭


穢れを追って、いざ再修行、苦行へ💦

道中ボーナスは軽い


100~200位はまるけど…ラッシュにも入る。


800枚~900枚位をkeepしつつ、もみもみな展開に。

引き戻しチャンスzoneの当選率が良かったんですが、ラッシュにつながらず


あー。


あーあ。



何かがポキッと折れました。

とはいえ、ほむらが外れて穢れMAXと思い続行。

レア役連打からの超高確恭子でラッシュを射止めて、数ゲーム


これで穢れ解放。すっきり帰れる。

とマジで思いました。が…しませんでした

なんならその後ボーナス3回引きました

が…しませんでした。

穢れ消えた? 穢れ減った?

もぅ無理…かな。 無理です。😭

そこそこの展開は作れたものの結局は勝てない。悔しい稼働になりました


投資48000円  回収1500枚