srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ガックン

GW最終日。


前回、炎々で良い勝ち方が出来た為、今回は封印。


店内は目下、スマスロが絶賛稼働中。


好きな台を打とうと思ってグランベルム、エウレカ辺りを狙いに行くものの空きなし。


クソホールでもGWは稼働が高い。


店内散策後、ペルソナに着席。


投資200枚でATに当選。


初手からオクムラパレスに上がるものストックは1つ。


折角のチャンスをフイにするも

ベルベットチャンスやボーナスで繋ぎ止めて

900枚弱の出玉を確保。


ペルソナで900枚は有難い。


気持ちに余裕が生まれると上手くいくムーヴ


狙い台は空かなかったので、ニューパルthirdへ。


開始7Gでバケ


そのまま続行し、136Gでビック。


42Gでビック。



早い段階でパル連してくれたので出玉も増えた。

1500枚位は流したかったものの、演出がウンともスンとも言わなかったので128Gで止め。


前日からの据え置きで合算は大分良かったけど

前々回の苦い記憶もありギリギリ1000枚流して終了。


にしても、リールガックン演出が当たらない

直近3スルー。


演出信頼度60%?

体感40%位。


なんにせよ好きな台を打って無欲の勝利。


数ヶ月ぶりの連勝。


好きな台を打って勝つのは気持ちが良い。


尚、クソホールで来店イベントやってて

北島ひかり?


謎のAIキャラが降臨していたのもあり、店内は盛況。


スマスロの稼働が高かったけど、今日みたいな稼働で行くのもいいかなと。


上位AT疲れた笑。


では〰️✨


投資200枚 回収 1061枚