srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

これぞやけくそ打ち

こんにちは。


先月、今月と酷い下振れをお越し➖30万位のマイナスを叩いてます。


今回の稼働もまぁ酷いものになりました。


朝イチからまど2  まぁいつも通り


朝イチ9000円で


ほむらチャンスzone成功


ボーナスも引いて、400枚位になりましたが、マギクエは30G 


その後、特に何事もなく……全飲まれ


いや、あったけどチャンスzone全スルー


少し未練打ちしてやめ。➖1100枚


ここまでは普通。


2台目


移動して3000円で


ほむらチャンスzoneを失敗


ここからが地獄


887G

あらゆるチャンスをスルーしてたどり着いた当たりがチャンス目Aから直撃


2000G回して、弱🍒72分の1


嘘をつけって思った。


直撃ラッシュのマギクエを35Gで華麗に駆け抜け200枚ちょっとで終了


その後は、特に設定なさそうな台をただただ回して回して


何故って❓ 悔しかったから😂


そうしてたどり着いた当たりが


天井ラッシュ駆け抜け


ノーボーナス、ノー穢れ


もぅ途中で察してた。けど回した。


投資62500円  回収150枚


もぅまど2打てないかも