srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

結構レア台

こんにちは。


まど2でぼこぼこになってすっかり意気消沈してました。


土曜日何で又まど2打とうかなと思ったんですが満台


座る気力満々な時に限って打てないのは萎えるけど💦  又ぼこぼこにされても嫌なので良かったかも


今日はカンフーレディドラゴン🐲

この台も結構怖いけど………


222Gまではとりあえず回そうかな。って感じでスタート


打ち始めて投資4000円で



チャンスzoneゲットして、緑まで成長

約50%を取れない様では今日はやれない



なんとか奪取


ボーナスも引いて

とりあえず出玉確保。


いつもなら赤パンダ以外は即やめですが、

早いゲーム数でカンフーラッシュに再度突入

34Gしかないけど…入ったことが嬉しい😃


青でラッシュに入ったのでびっくり😲


ここは当然、駆け抜けで終了。


持ちメダル800枚位。


やめようか迷ってましたが今日はチャンスzoneがやれそうなのでもう1回チャレンジすることに


その後、ダラダラと300Gまではまってしまい持ちメダルは半分に💦 コイン持ちが本当に悪い。


328Gでちょっと強めの演出を外し、凹んでいたら、チャンスzoneの方に引っ掛かりました。


160Gあるので是が非でも差したい当てたい。


赤まで育ったので是非お願いします


外れたら泣きます。

ありがとー。マジありがとー。


やっぱり今日はチャンスzoneやれる‼️


これで失ったコインは返ってきそう。


ラッシュに入った後はボーナス無双状態に突入


レア役引けば何か当たる状態。

この台のパネル消灯は気持ちいい。


バトル突入時のパネル消灯等もあり順調……

に見えるんですけど…報酬が弱い相手にしか勝てない。上乗せの25%で引っ張ってこれる100Gが引けない。


ボーナス中にもしっかり20%を引けるのに強い相手に勝てない展開が続く。


ボーナスは相も変わらず軽く、ベル🔔でボーナス引いたり、青7に寄っていたこともあり

設定高いのかな?と勘ぐってみたりする。


でもやっぱ勝負所でやれず、高確率中に引いたスイカ🍉からの緑高確率中カットインを4連続スルー


終了間際に引いた強チェリー🍒をスルー


良い流れが途切れてしまい、このまま終了。


2000回回して、ボーナス14回はまぁ頑張った方。 大体、大勝する時はグランドマスターかレディラッシュみたいな上位特化で爆乗せって流れなので。


ほぼボーナスのみで持ちメダル1500枚は上出来。 本音はもぅ少し伸ばしたかった


せめて、邪竜大師まではいきたかった。


でも今日は勝って帰ろう。


まどかにぼこぼこにされた日々がちょっと癒された。 


そんな稼働になりました。


ロートル台でもやれる時はやれる‼️


カンフーレディドラコン。


面白いです笑っ


皆さんも是非笑っ


ではでは


投資 450枚  回収 1458枚