srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

稼働が酷い今日この頃

こんにちは。


お盆期間中、通っているお店の状況がすこぶる悪かったので敬遠して全く打っていませんでした。


この日は平日に休みができたのでまど2に着席

結局、いつも通り。


487G  ボーナス、ラッシュ一回ずつ当たって放置。


もう1台400G台でぽいされていた台があったけど、勘で穢れが溜まってそうな方を選択笑


投資16000円でさやかチャンスzoneからラッシュ 


922G………はまりすぎ。

当たっても当たらなくてもの所で当たり。


当然、駆け抜け。………………。57枚……。


引き戻しもなしで悲しみのドン底に居ましたが、35Gで単独異色ボーナス


首の皮一枚…ラッシュ取れなかったら地獄直行でしたが



何とか繋いだ。持ちメダル200枚弱


初ラッシュ取るまでの500Gの間に全く子役が落ちなかったので相も変わらず設定には期待できない状況


弱🍒3回 チャンス目1回 スイカ🍉0回


ちょっと酷すぎる。……。


こんだけ悪いとラッシュ抜けたら止められる笑っ


準備中にチャンス目A


即前兆始まりマギクエ


超頑張った。


設定ない時はマギクエで壊すしかない


その後は、ボーナス2回とちょっとの上乗せって感じのいつものやつ。


1000ちょっと回して弱🍒147分の1

マギクエもなし。…


100枚プラス。


あんまし回してなかったからまだ早いかなとも思ったけど周り見たら自分と後一人しか打ってなかった。


設置12台あって、昼の2時位で打っている人が二人………。


しかも、冒頭の空き台2台で自分が蹴った台で

ワルプルで事故って2箱積んでた💦


これは萎える。凄く萎える


結果論ですが今日は持ってなかったってことで退散。


投資16000円  回収900枚


お店選びはちゃんとしないとなと思う今日この頃。