srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

次はまどかオアエウレカ

用事を早々に済ませ乙女に特攻‼️‼️‼️


投資250枚。

一発目のリールロック2から

カシンカットインでフリーズ‼️‼️‼️



このチャンスを生かせず、130Gと振るわず


天国濃厚かと思ってたら、スルー💦


余裕こいてたのが仇となりフリーズからは700枚弱で終了😭


その後、300Gのzoneで当たって

開幕出陣ボーナス



いつもならやれない金髪ロリコンが

ベルフリーズをもたらし125G乗せ


スイカ、強🍒も絡めていき、持ちメダル

1500枚弱。


投資が安いので、まだ遊べそう



……通常AでLUSH無し。


………ど天井でなんとかLUSH


……………持ちメダル壊滅。


総投資が950枚。


痛恨の天井LUSHは準備中の

オウガイバトルストックのみで駆け抜け乙女


持ちメダル300枚弱


LUSH終了後にチャンス到来‼️‼️‼️‼️‼️



イエヤスでLUSH確定。


信長出陣チャンスが到来するもスルー


この日はもう一回同じチャンスが

あったものの生かせず。

遠いノブ様😂



ならば‼️


3強の一角

翔子‼️‼️‼️。


ノーカットインで+90G

強🍒なかったら泣いてた。



その後、ベルフリーズに期待する

ものの出陣ボーナスで金髪ロリ30G



まぁ、色々叩きどころあったね。


そこそこ楽しめたからよし‼️‼️‼️


乙女連戦は、終盤の下振れで

結局マイナス収支になったものの

まぁまぁ楽しかったので一区切り


来月はまどか&エウレカ。


もうこれしかない‼️


では〰️✨


投資 950枚 回収 1442枚