srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

泣きの

久しぶりにマイ糞ホールへ


イベント日で抽選150人くらい


抽選を勝ち取り乙女でスタート



投資400枚でウジマサストックから

85G(地味に平均以下😂)


絶好のスタートを切るものの、ほぼ駆け抜け乙女。




その後、少しハマって駆け抜け乙女からオウガイバトル引き戻し。



そのまま、駆け抜け


続行、天井


……スイカ🍉

……ノーLUSH回避




300枚~500枚の塊を地味に出しては飲まれ。


チャンス到来‼️


2回目の翔子‼️‼️‼️


……青カットイン×3スルー

……偉い方のカットインもスルー

……💢。+40G



イライラ💢が徐々に募り始める。


案の定、トナラーがお祭り状態


その他の台も4000枚~5000枚クラスで吐いてる。


設置6台中、マイナスは自分の台のみ


………一向に光が見えないまま

総投資が1750枚


最早、涙目😂。


泣きそうな展開の中、ようやくチャンス到来。


LUSH確定、オウガイバトルストックの

ダブル揃い。


このチャンスをものにするっきゃねぇ。


LUSH中の上乗せはなかったものの

オウガイバトルストックを生かして

+115G



1000枚弱のメダルを獲得してLUSHは終了。


その後、LUSH引き戻して

デキレオウガイバトルに入り

出陣ボーナス当選。



これが事故れば捲れる。


そんな勝負どころの出陣ボーナスで最弱ヒデヨシデ0乗せ乙女💢。


まぁ、やっぱりホールの相性ってあるんだなぁ。


結果、イベントの日に半日打って+32枚。


他が凄すぎた。


設置6台で軒並み5000枚+。


トナラーに至っては併せ万枚間近。


要所で3強を引いては、出陣ボーナスに当選

オウガイバトル引き戻し捲り。


トドメに、フリーズ。


自分が乙女でやりたいことを全部隣の剛腕さんがやってくれました。


泣きの一回で臨んだ今回の稼働。


トナラー大爆発の糞ムーヴ発動の憂き目に会い、イベント日に抽選勝ち取ったのにショボ勝ち(実質負け)


実に半年ぶりの糞ホールでの実践で相性の悪さを再確認。


じゃあ、来んなよ❗

って声が聞こえてきそうですが💦


そんなこんなで泣きの一回

戦国乙女の稼働は暫くお休みします。


あーしんどい


投資 1750枚 回収 1782枚