srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

続最強特化zone‼️

前回の続き。


自身初のフリーズから180G乗せ。

負債はデカイものの、期待枚数通りに出れば

捲れる展開。



フリーズの天国を生かし、モトチカで50G乗せ。


……するものの後が続かない。


フリーズからは1300枚弱で終了。



フリーズ引いたものの、絶賛マイナス。

捲りには程遠い。


前回とほぼ同じ展開。

しっかり事故契機を踏むものの捲り切らず


意を決して続行。


ウジマサ可愛い。


………とか言ってる間に


……投資が91本に。


……どうしてこうなったのか😭。



捲りどころか、前回の投資を大幅に更新する

糞展開。


もう泣きたい。


最早、LUSHに入れなければ引き下がれない

展開。


……呆然自失で回す。


……G数覚えてないけど


……プチュン‼️‼️‼️‼️‼️


まさかの2回目のフリーズ‼️‼️‼️‼️


地獄の様な展開から起死回生のフリーズ‼️‼️‼️

マジで泣きそう。



……紫ナビ?



……‼️‼️‼️‼️‼️‼️



平均越えた‼️



その後も、扉がパカーンしたり

ベルフリーズしたり。

細かな上乗せしたりで出玉は2000枚を越える


正直、フリーズ二回で2000枚は泣けてくる。



二回目のフリーズからは約2000枚弱で終了。


500Gまでハマっていたのでそのまま続行。


天井まで連れて行かれる😂。


……折角の出玉を減らし、結局タコ負けな展開


…引き戻し見て止め。


……なんか煽ってんな?


……乙女アタックに当選して


コタローをフルボッコにして


モトチカ、モトナリ、信長、ウジマサの

超豪華布陣‼️


信長出陣チャンスが到来。


是が非でも、信長の前にLUSHに入って欲しい。


……チャンス目をスルー

……スイカ、もういっちょチャンス目

…スルー。もどかしい。


結局、信長出陣のチャンスは逃したものの


ウジマサストックを生かして180Gスタート。


絶好のスタートを切るものの、チャンス目で

上乗せ10Gのみで駆け抜け。


オウガイバトルの引き戻しもなし。


LUSH直後に乙女アタックに入って

コタローに3タテを食らって終戦。


ここのコタローが2つ位刺さっていれば。


もう少し伸ばせたかな?

ちょっと悔しいけど、時間がないので終了。


結局、4550枚の-から最終-1225枚。


本当、最後の展開次第では捲れたかもしれない。


コタローは期待度40%はない笑

レア役引かないと無理と確信。


この日はフリーズ二発でなんと形にはなったものの結局は勝てず悔しい敗戦。


前回と違いオウガイバトルの引き戻しが0

LUSH後の引き戻しも無し。


8000回転回して、300のzoneで当たったのは

一回だけ。


200の所で一回直撃した以外はほぼ通常A

通常Bのみで、特定の設定示唆も無し。


……戦国乙女、手強い。

設定1は厳しい。


そんな感じ。


まぁ、タコ負け回避した次は大爆発する。

そう相場は決まっている笑


長々と失礼しました〰️。


では〰️✨


投資 4550枚 回収 3325枚