srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

久しぶりにやらかす

久しぶりの戦国乙女。


この日は休みで朝イチから実践



過去5戦5勝。相性バッチリ。


6連勝目指して挑むものの


……小太郎って女の子だったんだ‼️‼️‼️


と、気付いた頃には天井😂

屈辱のおはよう天井スタート。


LUSHには入ったものの駆け抜け乙女😂



その後も、300までハマリ

投資が1550枚まで膨らむ。



LUSH自体は駆け抜けたものの

オウガイバトル引き戻して85G


駆け抜けたLUSHの後、もう一度オウガイバトルに勝利。25%を制す‼️


その後、短いG数でLUSHに入って駆け抜け

LUSHに入って駆け抜けを2回繰り返し


なんだかんだで1300枚弱のメダルを確保

後少しで捲り。


終了画面はデフォルト。

99Gも抜けて、いつもならここで止める。


……-400枚弱。



続行を決め込んだ結果


ここから戦国乙女が牙を剥き


通常A2連発。マジでそれだけはやってない。


投資が2500枚を越えて、意気消沈。


LUSHには繋がってくれたものの、上乗せや

ボーナスが全く絡まずにモヤモヤ展開


引き戻しのオウガイバトルだけはうまくいく


ドウセツのナイスな尻を拝みつつ

65G上乗せするもののその後が続かない。



4500Gを越えた辺りで穢れ小

5000Gを越えた辺りで穢れ中


……正直、そんなに打ってないし

穢れが解放される保証もない。


薄っぺらな根拠で打ち続けることに


投資が3000枚を越え、顔を覆いたくなる様な展開の中ようやくチャンスらしいチャンスが

到来。


天井付近で入った乙女アタックで小太郎を

ボコボコにしてボーナス3つストック。


エピソードは確定しなかったものの

ボーナス3つあればどれかは刺さる‼️‼️‼️


……その願いも虚しく3スルー。


その後、300Gで辛うじてLUSHに入ったものの全く何も引けず駆け抜け。


7000G近く回して、やっと引いたリールロック2段階もボーナス、乙女アタック両方スルー。


………何てことはない。

今日はそうゆう日だった。


そう思う事にする。


今までの稼働が出来すぎだったのか

この日がやれなさすぎたのか。


ともあれ、乙女の洗練を浴びる結果になりました。


次回以降まとめてやり返してやるわ。

では〰️😭


投資 3200枚 回収 37枚


今日の戦犯は完全に金髪ロリ

あらゆる局面で流れを寸断された。


流石、今作品の不遇キャラNo.1