srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

二日続けて

こんにちは。毎日熱いですね。


自分はめちゃくちゃ暑がりなので早く涼しくなって欲しい笑


スロットの稼働も熱くなれば❗と思いつつ

いざまど2 


この日は平日休みだったんですが、空き台多数で選び放題笑


自分の感を信じ着席。


座って暫く、というか大分何も起きず、

早くもやってしまった感じですが


491G

スイカ🍉から直撃しました。


何も引けず、ひたすら投資地獄だったのでスイカ一発でラッシュ&マギクエ引っ張って来たのは嬉しい😃 ここまで19000円投資。


1000枚だして、とりあえず捲りたい。


大事な一発目のマギクエは45G

ボーナスも引いて、650枚位帰って来ました。


ラッシュ中に当たったボーナスで資格が出て

ちょっと粘ろうかなと思い続行。


その後は、そこそこ浅い当たりとラッシュで

600枚位出しては飲まれを繰り返し役1000枚の負債は変わらず💦 もどかしい展開に


道中、穢れ示唆が結構出たり、スイカ🍉赤

単独紫、チャンス目異色を一回ずつ引いているので穢れ解放まで続行。


438Gで


~の

天井行かなくて良かったです。

資格と直撃も引いているからさやかは嬉しい


とこの時は思ってましたね。


思えばここがやめ時だったなぁ〰️。


何気にこの日の稼働の最大はまり。


直撃しちゃったらやめらんないよ💦


その後は200~300ゲームでボーナス引いてはラッシュに入らずを繰り返し、結局気が付けば全飲まれ…………………。 ちょっと泣きたくなる展開のまま終了。 


設定示唆ってなんだろう。って思い次の日に休み取って突撃。



二日目です。


前日、余りにふがいない稼働をかましたので悔しくて連日打ちに行きました。


この日は開始早々に


ラッシュ&マギクエを掴み取りました。

投資3000円


前日のモヤモヤを一発目のマギクエで引き飛ばしたい


気持ちは十分でしたが25G

そんなにうまくいかない

ラッシュは300枚位で駆け抜けましたが


159G 


弱🍒ほむら


前日に続き設定差がある要素が………デジャブか


なんにせよチャンス。 マギクエでゴリゴリ乗せてうっぷんを晴らしたい。



ベルで100は悪くない。 始まった?


135G ……始まってなかった😭


結局ボーナスも引けず400枚位で終わり


中々伸ばせないな〰️。と思っていたら

ラッシュ後68G



弱🍒ほむら再び


一回ならまだしも二回目は熱い 期待してしまう。 5? 貴女は5なの?


へぇ〰️。凄いね😭


腐りきったアームではボーナスも引けず駆け抜け


どうしたら良いかわからないが弱🍒ほむら二回は止めてはいけない


そう思って全ツッパ決意。 続行だ‼️


486G

強🍒、スイカ🍉スイカ🍉から


呼んだ?


もうこいつをぶちこむしかない


道中色々あったんです。

酷すぎたので割愛しますがボーナスを15回引いて金扉が閉まることなく15スルー


どんな未来3回、中溢れも出てやめらんなかった😭 総回転5500G位のデキゴト


リプレイすら引きませんでした。


何かがぽっきり折れてしまい終戦。


結局二日間とも直撃や弱🍒ほむらセリフ等の設定差のある要素にずるずる引きずられタコ負け


もう暫くそっとしておいて


一日目

投資1850枚  回収145枚


二日目

投資2200枚  回収139枚


まどかはマギクエ次第。

設定差関係なし。と思う今日この頃

暫くまどかは見たくない。