srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

もうなにしても駄目😂

こんにちは。


前回、前々回とタコ負け食らった挙げ句。


今回も三度目を覆いたくなるような糞稼働になりました。


是非ともご覧下さい😂


この日は、連休中ってのもあってか狙い台座れず。 選ぶ余裕なく適当に空き台に座りました。 もう、このへんからお察し


朝イチ69G

弱🍒からほむらチャンスzone当選。

またしても設定差大




まだまだ


138G  高確スイカ🍉から


ほむら2連敗 ちょっと信じられない。


超絶うなだれながら


200Gでプッシュボタンから



取りこぼし中🍒から


を最速35Gで駆け抜け。


かける言葉が見つからないとか何とか……


その後は、チャンスzoneには入るも当てられず、チャンス目の50%を二回外す、赤になっても通らず。………設定がないのか、アームが腐りきっているのか……


チャンスzoneスカリ捲ったおかげで道中さやかエピソード、マミエピソードに連続当選。


するも駆け抜け。


その後も結界スルー、単発ボーナスを繰り返して投資が3500枚を越えた所。


584G  都合6000G回して、始めての単独ボーナス(赤7だったからフリーズして欲しかった)


マミエピソードに当選して


ちょっとわかりづらいですが、ラッシュ準備中が95Gはまり、チャンス目Aからさやかエピソードに当選。


更に再びチャンスAから200G乗せて、270G持ちでラッシュスタート。


やっとまとまった出玉貰える、ボーナス引いたらまた割れるなぁ〰️と思い

展開次第で3500枚捲れるかもと本気で思いました。


気のせいでした。 ボーナスは愚か、子役は弱🍒とスイカしか引かず、スイカからのワルプル煽りも二回ありましたが華麗にスルー


結局、エピソード分と合わせて、330G駆け抜け。……


ラッシュ後に引き戻しに連続当選してラッシュに返り咲きするも此方も駆け抜け。


もうなにしても駄目😂


個人的にラッシュ中に子役引けないのが一番きついです。


もうワンボーナス引いたら割れそうでしたが投資がでかすぎ。時間も21時を回っていたので650枚流して終戦。


何度でも繰り返す。三回連続で引くもの引いてのタコ負けはきついです


では又


投資が3850枚  回収 650枚