srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

リベンジ戦

こんにちは。


毎日毎日雨、雨、また雨。うんざりですね💦


7月は用事があり、最後のつもりで前回負けた台に着席。 


またまたまど2です。散財やられても結局好き


では、行って見ましょう。


朝イチから打ち始めて、198Gで高確スイカ🍉から


マミさんに当選。特に何も引かずに突破しました。外れたと思っていたので良く見てなかった笑っ


久しぶりに少ない投資でラッシュゲット


更に準備中に


チャンス目Bからボーナス


更に


単独ボーナス?からさやかエピソード


此処までの投資が400枚。約700枚位獲得して

イケイケ。……の予定でしたが…至福の瞬間は此処まで。



前回もそうでしたが、この台はラッシュ中のボーナスがマジで重い。


レア役も中々落ちないので枚数が増えない。


通常時のボーナスは割と軽いんですが、

ラッシュに入っては400枚~500枚位獲得して飲まれを繰り返し。


徐々に削られる苦しい展開


レア役も少しずつ落ちなくなり、結界の前兆にも入らず。暇………暇でした。


気が付けば1550枚の大量投資でいつもの平常運転。辛いです。……………。


何Gぶりかの強🍒。 ほぼ呆けてました。


強🍒から結界に当選



順押しで適当に消化してたら、ぶっ刺さった

(どうせ外れるんだろ)と思っていたので嬉しかったです笑っ


ボーナスは相変わらず当たらなかったですがようやくラッシュ。

マジで長かった。通常ボーナスから全く金扉が締まらず、14?15?回位スルー💦


駆け抜けだけはやめてと願いながら



ラッシュ準備中のチャンス目からもぎ取ったマギクエで弱🍒から乗ったりして


何とかまとまったG数確保。


ここから巻き返したい。


この後もう一つマギクエから



ベル🔔から100は嬉しい😃🎶


その後もボーナスは無いものの、レア役が落ちるようになり何とか延命。


マギクエ3回当選しましたが


三連続で5G。…連続三桁の後の此れは流石に心折れる。落差が凄い💦


その後、終了間際に


プッシュボタンから激熱でリプレイ。

やっと引いたボーナスが何とも残念な当たり方。三桁乗せ欲しかった。


結局、ラッシュで1400枚位獲得。

僅に捲れず。


引き戻し見て止めようと思っていたら38Gで


本日二回目のさやかエピソード。

マギクエで三連続5Gの恩恵?笑っ


エピソード中には7揃いしませんでしたが

マギクエに当選。最後もきっちり5Gで締めくくり笑っ まさかの4連続5G。


心がポッキリ折れました。マギクエって本当に難しい。


何にせよ、最後に引いたエピソードのおかげで僅に捲りました。


引き戻し見るのに20Gほど回したのでプラス50枚。……。4000G回してこの差枚は頂けないですが、勝ちは勝ち笑っ

リベンジ成功です。


もう少しボーナス引ければ、とかマギクエもうちょっと乗せてれば。…みたいなたられば実践になってしまいました笑っ


とりあえず負けなくて良かった。

次に繋がる勝利でした。

投資1550枚 回収1600枚


では又