srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

自分には無理

今月もラストなので、泣きの一回


前日に挙動の良かった台に据わるものの

リセット天井😭。


3連、500枚弱獲得で終了。


ならばと、前日に挙動の悪かった方へ移動。


此方は前日同様にうんともすんとも


じわりじわり投資を増やしていき

又、天井かなと思ったタイミングで

オールスター目が降臨‼️‼️‼️。


オールスター目から入ったATは

3連400枚弱獲得で終了。

3連の壁がぶあちぃ。




投資1550枚まで膨らみ、絶望的なゴミボーナス中に二回目のオールスター目

これは嬉しい。



このATで5連755枚獲得。


そのまま、続行。


100G前半でエピソードに突入


このATが3連だったものの、

無名475枚→生駒300枚→無名で

爆速で無名回想に突入。


美馬決戦は3連で終わったものの

ボーナス枚数の振り分けに助けられ

1600枚弱獲得で終了。



何とか形になり、出玉をプラスにするべく

続行。


35G

生駒チャンスzone中に3回目のオールスター目。


これを秒で駆け抜ける。



更に、100の前半の前兆中に入った無名チャンスzone中に4回目のオールスター目


………。


このATで出玉を伸ばして気持ちよく帰りたい

そんな気持ちとは裏腹に


…。2連単


オールスター目から入ったATで2連単。


信じられますか?



完全に理性が崩壊。


100G台をスルー。


200G台でボーナスランク示唆が4


怒りに震えながら意地で250G台まで回して

エピソードにぶち込む。


このATもちぐはぐで対応役の60%

複合目でも刺さらないのに25%を奇跡的に

3回通して、600枚弱獲得。


出玉も2000枚を少し越え、後一回の当たりで

捲れる状況まで回復。


六根玉2つ。準備万端。

普通にやれば当たる状況


対応役は無名、美馬


……。

正直、このフォーメーションは苦手。

対応役が割れた時の勝率が悪い。


予感的中🎯で一発目に生駒チャンス目


スルー。


二回目も生駒チャンス目


対戦相手⭐4ワザトリ


これが当たらず、全てを察し

最終3Gへ


ラスト1Gで3択当て


散々迷って、順押しするものの当たらず


AT終了後、1G目に生駒チャンス目


………。

あるっちゃある。

あるけども💢。


もう完全にぶち切れ状態で250Gのzoneまで

回してタイムアップ。


ちぐはぐにも程がある。

散々、馬鹿にされ、遺恨を遺したまま終了。


つか、1日にオールスター目4回引いて


100G前半、200G後半でそこそこ当たったのに結局は勝てない絶望的な引き。


こんだけやって勝てないならもう無理。


もうしばらくは打ちたくない。


そんな感じ。


我がマイ糞ホールは皆さんが思っているよりも3倍くらいは糞です。


じぁなんでそんな糞ホールで打つのか?

他に行かないのか?


……悲しいかな周りの店がこの店以上に糞ホールだから😭。


マジで何処か良い店紹介して下さい。


とりあえず、次の稼働は別の店で実践して来る。


そう固く心に誓います。


投資 2150枚 回収 1650枚


マジでしんどかった大惨敗の7月が終わった