srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

今更ながらに

最近、カバネリ連戦でヘトヘト


相も変わらずマイナス街道を爆走中😭。


ふと、カバネリはマイ糞ホールでも稼働高い

炎々はほぼ空き。


この差は何なのか?



カバネリ、炎々共に自分の苦手な仕様。

STタイプ。駆け抜けた時の絶望感が半端ない


カバネリも結構演出バランス悪いと思う。

60%以上の演出、赤字モリモリ外れるし。



じぁなんで人気?

流石に導入から月日が経っているから、空き台はあるけどホールのメイン(糞ホールは万年設定1ですけど)



天井で必ず当たるし、100前半、200後半でそこそこ当たる。


ゴミボーナス搭載してるのは炎々も同じなので、そっちに寄るとイライラ半端ないけど


ゲーム数がリセットされない

必ず天井でSTに入る‼️

これがデカイ。


裏美馬った事がないけど、天井にも夢がある。


打つ度に、しんどい感じになってしまうので避けてきたけど、今後今更ながらに打ち込んでいこうと思う。


ちゃんとしたホールで。


今月大敗の原因を担った炎々の消防隊は

封印。


ホールの主力機種で挽回の8月を迎える。


では〰️。