srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

カバネリ打っておけば

炎々の消防隊縛りを止めた。


久しぶりにカバネリ。


投資 1150枚でエピソード。



美馬🐴‼️‼️。



オールスター目。



なんだかんだで無名回想に入って

1500枚。


+500枚で台移動。


ゴミボーナスが3連してる台


別に普通の立ち回り。


そこまで養分ぽくない打ち方。


300G台で美馬スルー😂


…天井到達。

一応黒煙蓄積したけども。


裏美馬らず。まぁ当たり前。


600枚弱獲得。


負債は半分になり、絶賛止め時。


……100G台で美馬スルー


………天井到達。


……こんなに天井行くかね?


激痛の天井2連。

一番寒い⛄やつ。


……70Gでエピソードに突入するものの単発


気持ちが折れて終戦。


マイ糞ホールはカバネリを推している

模様。


今週のお勧め台で2連続天井とは何事か。


やっぱり設定に依存する台は向いてない


だって設定無いんだもの😭


やっぱり設定関係なく爆発する台の方が好き



もうコイツしかいない‼️。


カバネリ打っても勝てない絶望的な7月


奇跡的な捲りは有るのか?


投資 2400枚 回収0