srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

新台待ち

今月はほぼ炎々の消防隊打って大敗続き。


初打ち、二回目と快勝したものの、その後は

信じられない下振れで結果逆万枚を達成してしまい、失意の7月が終わった。



全く良い所なく

メイドインアビスで完走した位



初打ち以来、打つ度に入っていた森羅万象

突入3回で成功は一回。

そろそろ入って、当たって欲しい。



演出バランスは破綻しているものの、ゲーム性は好き。


つか、ただただアドラバーストがやりたくて

打ち続けてきた本機種。


マジで後一回。後一回引きたい‼️


マイ糞ホールは、からくりサーカスを始め

にゃんこ、ゴブリンスレイヤー等激荒なスマスロ機種は軒並み空き台。


からくりサーカスが空き台なのは流石マイ糞ホールって感じ。


そんな状況も相まって、炎々は稼働が上がって来た。


ので、是非とも設定を入れて欲しい。

入れて下さい願。(もう糞ホールって言わないから笑)



とりあえず、アドラバースト。

こいつに入れないと何も始まらない‼️


次の新台が出る迄は炎々と共に逝く😭


早く戦国乙女が打ちたい‼️