srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

おはよう天井から

こんにちは。


新台打ちたくて店に向かうものの今日もとれず


店内回って見たけど見つからず、結局まど2に

何気なく座ったけど、前日500ハマリ。


当たるまで打つことに。


道中の強🍒、チャンス目等を華麗にスルーしまくり、




あっという間に天井到達。

何故にこうなるのか💦


此処までの投資が900枚

駆け抜けたら爆死確定です😆🎵🎵


何も起きないまま、駆け抜けか?

と思われましたが、


マミさん演出から弱🍒。

珍しいなーと思っていたら




駆け抜け回避。マギクエもぎ取りました。


このマギクエが計3回出てきて、


35G,45G………まぁ💦尻上がりになって来て


3回目のマギクエで


普段はスルーしまくりのほむらマスを計3回獲得。


結局、3周して、ゲーム数が良い感じに延びてきた所で



これ取ったら、もうイケイケでした。

渾身のレバーオンも刺さらず笑っ


ワルプル来るといつも以上に緊張して、

多分一割も取れてない笑


ともあれ、結局410Gの上乗せに成功

3周すればそりゃそうなる。

ほむら様々ですね


トータル500Gちょっとのゲーム数を持って

ラッシュ再開。


捲りは確定しましたが、こっからボーナス&マギクエループで3000枚位出したい。


気持ちは十分でしたが、ゲーム数持つと当たらないという習性を発揮して、ボーナスどころか、マギクエにも当たらず。



まどかが走って来て、チャンスだよと言ってくれただけ。


ボーナスは嬉しかったけど、強めの演出の時のボーナスのみは正直損した感じになりますよね笑っ


その後は、


ラスト1Gで強🍒20G


からの


チャンス目A30G


更に次G ボーナス当たったかなと見せかけ

スイカ🍉💦


結局、何にも当選せず。ボーナスが重い。


ラッシュ降りた後、引き戻しチャンスゾーンに当選するも駆け抜け。


設定追っている訳でもないので、引き戻し見て、即止めしました。


なんだか、捲れて1000枚プラスになりましたが、前回フリーズを引いた時同様もっと伸ばせる展開だっただけに残念ですね


引くもの引いた時はゴリっと出したいですね


後々のしわ寄せが怖いです


まぁ連続で勝てたので良かったです。

そこそこ良い終わり方だったので、まど2は暫くは寝かせよう笑っ


尚、後でデータ見たら3000枚以上出てました。何処にも猛者はいるものですね💦

何引いたんだろ✨


では又。


投資 900枚  回収1900枚