srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

まど時々シャア

こんにちは。


今日は7月7日。


何か出る気がする。ってことで今日もまど2スタートです。


流石に結構埋まっていて、選べる台がなかったので、空いてる席に適当に座りました。笑


もぅこの時点で、お察しって感じですが


淡々と消化して、198Gで高確スイカ🍉から

マミさん………をスルー。


これ以外何も起きず、632Gで強🍒からボーナスもラッシュ取れず。


正直、移動しても、似たり寄ったりな台ばかりでしたが…300位はまっている隣に移動。


すると、3000円でビック


ラッシュ準備中に


スイカ🍉から100乗せ

150G持ってスタート。即前兆も期待しましたがスルー💦


ワルプルを逃しましたが、マギクエをもぎ取り

是が非でもボーナス欲しい所でしたが…チャンス目30G。


結局


何とも中途半端ですが、首の皮一枚。


残りG数も300G近くになったので展開次第で捲れるかな〰️。な展開でしたが…


この日はとにかくボーナスに当たらない。

途中、スイカ🍉からワルプル煽りが二回来ましたが、ワルプル前兆中にそれぞれ強🍒、チャンス目Bを引いて、ワルプル前兆が消滅😭


ボーナスにも当たらず。当たってないから、消えたんだろけど、最後までドキドキしたかった💦


更に、チャンス目Aから次回予告発生するも

さやかが……………やらかしました。


やるな。いつかやるな。と思ってましたが。

一番来てほしくないタイミングで敗戦。


完全に流れを失い。900枚位でラッシュ終了。


その後は、引き戻し、ラッシュ駆け抜けを二回繰り返し、


300G位でやっと引いた強🍒から


物凄い柄のアイス🍦。 

ボーナススルーしてやさぐれてましたが


何とか結界もぎ取りましたが、駆け抜け。


ボーナスは重い、次回予告や花火柄が当たらない様では勝てるはずもない。


結局、1500枚位のマイナスにてヘタレ止め。


閉店2時間前位だし、帰ろうと思いましたが、やりきれなかったので、店内徘徊。笑っ


少ない投資で完走狙って逆襲のシャアへ


正直、あまり好きじゃないですが…250枚位で完走狙えるならと打ち始め


道中コンテナ38個獲得。シャアのカットイン入ればワンチャンあるかと思いましたが

発生せず。


振り分けに恵まれたのか

66%、98%、100%……一戦目がすべて。


渾身のレバーオンしましたが、弱演出のオンパレード。負けを覚悟しましたが


最終画面で百式リベンジ発生



まさかの突破。

(時間なかったので色々割愛)


頼むから完走してくれ。

と、そうはうまくいかず、1000枚ちょっとで終戦。終了画面が高設定ぽかったですが閉店30分前で追えず。


途中、1500枚の負債を抱えて、あわや大惨事でしたが…シャアのおかげで1000枚帰って来ました。


投資1550枚  回収1000枚


最近良い感じで来てたので悔しい敗戦。

まど2の展開が悪すぎました。


結論、台に適当に座る。よくわからない台に座ると勝てない❗ってことを再認識しました。次回は良く考えて打ちます❗


では又。