srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

初当たりが

こんにちは。


雨ばっかりですね。


オリンピックも結局開催。


モヤモヤする日々です


先月は大嫌いな6号機触りまくって思いがけずやれてしまったので今日はノーゲームノーライフ打つ予定でしたが………


お店のイベント日に当たる日だったので取れず。 


誘われる様にまど2へ笑


来月新台出るみたいなので、それまで座らない予定でしたが…座ってしまいました笑


朝イチ、0ゲームからスタート


安定の据え置き挙動


100ゲームの間にスイカ🍉二回落ちて来ましたが、結界に行かず。やってしまった感じ


とりあえず初当たりまで続けることに


淡々と回して行き、169Gで画面暗転…


ホッパーエラー❓




本当は、動画も貼ろうと思っていたんですが、慌てて取った為ブレブレ笑

使い物になりませんでした



何にせよ初当たりがフリーズ‼️


後はワルプル爆乗せで午前中に勝負決めたい❗




過去1テンションが高かったワルプルは

17戦245G……………正直少ない。


ボーナス、ショートフリーズ絡まないとこんなもんですかね、


トータル300G持ってラッシュ開始


ラッシュ中はほぼ何も起きず


ボーナスを2回とマギクエ一回。


二回目のボーナス中に60Gハマったのでラッシュ終わりの楽しみを抱えつつ。


1200枚…………フリーズ1200枚で終了


2000枚位足らないよ😭


せめて、1500枚は欲しかったですね


後は溜まりきった穢れを早めに解放して

なるべく減らさずに行きたい所



何時もはごっそりハマった後に来るやつが

今回は64G強🍒から解放


ラッシュは駆け抜けましたが、準備中に中穢れが2回飛んだので、次の当たりを追うことに



89Gチャンス目Aから二回目の解放


を華麗に駆け抜け。


穢れを解放仕切ってしまったので後はこの台に設定あるかどうか。


お店のイベント日だったので半分くらい箱使っている状態で結構期待できる状況でしたが


引き戻し確認中に、チャンス目Bを二回



強🍒から強めの演出を外し


更に、自分の右隣がおっ始まり、左隣には

画面の至る所を触りまくるちょっと変わった叔父さんが打っていたこともあって穢れが溜まりまくる。


通常2000ちょっと回して、スイカ🍉結界が驚愕の18の0   ラッシュ中のボーナスも重たかったので設定はないと判断しました。


初当たりフリーズは完全にラッキーパンチでしたが、もう少し伸ばしたかったな〰️と思いながら午前中早々に退散


正直、フリーズ引いて負けたくなかった笑


後任の方が、お座り一発でビック引いているのを見届けて勝ち逃げしました。


絶対出すなよ‼️と願いを込めて笑っ


投資 6000円  回収 1153枚


撤去までに6000枚位出したい❗