srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

サムライガールズ

こんにちは。


前回の絶対衝撃に続き、今日はサムライガールズ初打ち。



巷では今年一番の○台、若しくは一撃5000枚狙える神台という感じで賛否分かれる台


とりあえず、ノープランで突撃


通常時は相変わらずのポイント貯め。

忠ポイント貯めたり、百花メダル❓貯めたり。良くわからないが………


こうなって


こうなって


こうなれば、メダル帰って来る❓


初当たりまで450枚。

とりあえず投資分位返して欲しい



とりあえず初当たりがビック

もう一個のヒメボーナスに偏ると70枚と百花メダル5枚~10枚位


ビックだと


最低120枚~500枚。百花メダルも多分最低10枚は貰えるぽいので当たりはビックに偏って欲しい。




ボーナス中は告白タイム的なやつで一人成功する度に百花メダル10枚以上のやつか

ライブバージョン的なやつでランク上げて百花メダル貰うかの二種類。


個人的には、告白バージョンが、○下雷○打ってるみたいで面白い笑


ボーナス中にそこそこの百花メダルを貯められて


ブライドロード高確率状態に。



この状態になったら


ブライドロードをループさせて行く。

どんだけループするかしらないけど、

ワンチャン完走狙える展開に。



途中、ハーレムアタック大盛バージョンも飛び出し笑っ



いいじゃないか。

10000万ポイント以上でボーナスワンストック確定らしい。



二回目のブライドロードでもストック2個ストック


完走待った無しの展開で迎えた、次のボーナス放出時、見慣れないカットイン発生から



画面がプチュンして、ショートフリーズ❓発生して白7 サムライブライドボーナスに当選


なんですが、何せ初打ち。恩恵は解らず

とりあえず偉そう。凄く偉そう‼️


動画撮れば良かったなーと後悔


んで、


ボーナスを7個ストックして、満足してたら

なんと平均は8個らしい。


結構乗った方って思ったら、まさかの平均以下笑 やりきれない笑


何にせよイケイケ。有利区間完走は確定笑


後はもう6号機お決まりのパターン



紫の超入り中以上まで行けば、まぁ後は消化試合。




有利区間完走を告げる、繚乱ボーナス中に忠ナビ18個獲得

此に、何の意味があるのか。

通常時に戻った後は、ブロード高確率も終了

百花メダルも残りストック2個も消え失せ

終了画面は奇数示唆


割りと早めに当たったので通常時回せてないから何とも言えないけど、とりあえず1周期分回してやめました。


ぶっちゃけ即止めすれば良かったなーと後悔


初打ちで思いのほかやれてしまったので楽しかったんですけど、

コイン持ちが悪いし、前兆が長い。


有利区間完走後の1周期分回すまでに200ゲーム近くかかったので300枚位欠損


忠ポイントが全然貯まらなかったです

百花メダルも謎。


やれる人はポンポン当たるんだろうけど、そうそう5000枚は難しいかなと感じました。


イベントの日とかにもう一回位触ってみようかな。位の印象。

ボーナス重かったり、ヒメボーナスに偏ってしまったら地獄です笑っ


何にせよ。初打ち完走出来て良かったです

楽しかった笑っ


次はノーゲームノーライフ行きまーす。


では又


投資 450枚  回収 2200枚