srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

峰不二子

前回、ぼこぼこにされてしまった銭形にリベンジ。


正直、峰不二子とタイプライター位しか面白味が見いだせなかった前回。


天井上等でスタート。


もう基本A天井、B天井だと思っておけば楽。

願わくばB天井はやめて欲しい。


投資 550枚


割りと早く当たったLUSHを660枚で終了。


LUSH終了後デカチャンスzoneに連続で当選

するもののデカ目が引けず。


そのまま、続行するも450を越えた所で止め。



隣の台が899天井だったので、ずっと狙ってた。


まさか、空くとは思わなかったけど空いた。


マイ糞ホールは、絶賛周年営業中らしいけど

銭形は全台苦戦中💦


ぼこぼこ空き台になっていく。


どのみちマイナスなので、少しでも当たりが近い台にということで移動。


追加 750枚で


熱めの前兆



これはいい。

可愛い。



不二子が絡む前兆は外れたら凹むレベル。

前回はこの辺が当たらずにタコ負けしたけど

この日はしっかりと当たる。


五右衛門でデカチャンス中にデカ目引いてビックゲーム。


最低保証で駆け抜けも70G上乗せは有難い。



その後、不二子スルーで少し萎える。


ビックゲームのチャンスを逃す。



チャンス到来。



プラムで刺して、超逮捕LUSHの権利を獲得。



道中、3桁乗せ何かもあって、じわじわ出玉を増やす。


いざ‼️ 勝負所‼️



画像を取り忘れたけど、なーにも引けないまま消化して諦めてた。


ラスト1Gで弱🍒が刺さり、超逮捕LUSHに突入😂。

長かったぜ‼️


期待値2000枚の上位ATに突入してイケイケ状態に突入するのかと思ってたけど



デカ目を引いたのは3回だけ。

トータルの上乗せは270Gで終了。


………絶対下振れた。

せっかく入ったのに😭。


上位ATが思った程やれず、モヤモヤ。


そんな時は不二子で取り返す。


ベルで30G




強🍒で30G。




その後も、細かい上乗せも絡み、持ちメダルが3000枚を超える。


懐かしい感じの不二子登場で当たりを確信するもまさかのスルー。


次Gにも弱🍒を引くもスルー。


通常時の演出のバランスは普通と思うけど

デカチャンス中の演出バランスは頂けない。


大音量でドでかいナビ出しといて外れまくるから嫌い。



多分、今日の分岐点はコレだった。


その後は、少しの上乗せのみで終了。

持ちメダルが4200枚を越えた所だったので

後少しで完走出来た感じなので悔しい。


結果、不二子から始まって不二子で終わった。


そんな印象。


後一歩が突き抜けないのは相変わらずも前回の負けを半分取り返した。


銭形のポテンシャルはわかった。

上振れした時はそこそこやれるのはわかったけど、下振れした前回を踏まえ、やはり低設定のスマスロは恐ろしい。


通常時の苦行も相まって積極的には打ちたくないかなという感じ。


上位も入ったし、とりあえず一区切り。


全世界の男の憧れ

峰不二子に良く会える台は良い台かもしれない笑っ