srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

昨今のスマスロは……

結構好きだった台。

やれない時はとことんやれない銭形。

スマスロの銭形はどうなのか?


いざ‼️



………いきなり天井。

穢れ解放。



ほぼ最低保証。



初LUSHは600枚ちょいで終了。



115G

浅いGで当たるも駆け抜け



この日唯一の見せ場がこれ。

900ガッツハマって1000ガッツ乗せ。


きっちり天井まで行って当たり


LUSHは駆け抜けちゃったけど


630ガッツあれば流石に当たると思った。



……満身したつもりはないが痛恨のスルー💦


そのまま1252ガッツまでつれていかれ💦

500弱で終了。


流石に気持ち折れる。


……既に半べそ状態ながら続行。

まだ何にも楽しめてない。


その後、星3. 5、星4の演出なんかもハズレまくって更に追い打ち。


あっさり二回目の天井で穢れ解放。


総投資5550枚


何故にこんなにハマるのか?

マジでわからない。


ビックGAMEで190G乗ったものの

LUSH中の上乗せは一回のみ


下パネルがチカチカした後の弱チェリー10G

乗せに殺意を憶える。


300ちょいのLUSHで1100枚と枚数はそこそこ取れた。


爆裂機の片鱗はみえたが、反撃が遅すぎた。


150まで未練打ちして止め。


またやらかしました😭。


本当昨今のスマスロは闇が深い。


10万でも遊べないとか信じられない。


最早遊戯機にあらず。


マジでしんどい台ばかり。


唯一の救いは自分以外の台も軒並み天井のオンパレード。


ほぼ天井でしか当たらず-3000枚~4000枚の

台ばかり。


新台初週のソードアートオンラインもズブズブ。


炎炎の消防隊は終日空き台の有り様。


打っているホールが悪いのは間違いないのだけど、にしても酷すぎる下振れ。


本当嫌になる。


もう少しやれると思った。


そもそも嫌いなゲーム性。


ポイント集め、北斗を丸パクリした仕様。


全てが合わない。嫌い。


でも、もう少しやれると思った。


少し話し合う必要がありそうだ。


LUSH中は駆け抜けも多いけど、一度上乗せすると止まらなくなる感じは好き。


出玉感もそこそこあって好き。


今日はひたすらマウントを取られてしまったけど、また必ず打つ。


今度はマウント取ってボコボコにするよ。


では〰️。


総投資 5750枚 回収 700枚


スマスロはしんどい。