srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ソードアートオンライン

午後から久しぶりに糞ホールへ。


ゴブリンスレイヤーがガラガラだったので朝イチ台に着席。


投資 250枚でLUSHに入るものの、弱🍒で

全く月下に入らず30%でジャッジメント


安定の単発。


引き戻し見て止め。


2台目


アニメをそこそこ見てた。

一期と2期が好きだったソードアートオンラインに着席。


大して思い入れはないけど、新台って事で角台に着席。


グラフはモミモミしてる感じだけど悪く無さそう。



………。


道中、超高確率でレア役引けず

高確率中のレア役連打もスルー💦


本当に50%あるんだろうか。


チャンスzoneも4スルー。


気が付けばゲーム間天井を超え、5回目のチャンスzoneでやっとボーナス。


総投資 1500枚。

正直、打つんじゃなかったと後悔。



何とか単発を回避したい初戦。


ここ外したら詰み‼️



割りとあっさりスイッチ目引けて初戦を突破。

単発回避。マジ助かる。

尚、100枚の最低保証。



2戦目をレア役連打で強引に突破して

3戦目報酬ランクAを突破してアスナ。



5戦目報酬ランクS を突破してキリトを獲得。




何とか平均超え。



更に、6戦目突破後、ラストアタック昇格抽選中に強スイッチ目を引いて



おかわりキリトで又平均超え。

一撃500枚超えは有難い。



安心のボスバトルストック20で7戦目に突入。


ゲージ2本を削り、残りストックが半分になり

少し焦る💦。




残りストック3まで追い込まれるものの

アスナ赤カットインで突破。


正直、危なかった。

たまにはすんなり入って欲しい。


ともあれ、初打ちで上位ATに突入。



高確率でボーナスが揃うらしい上位AT 


ボーナスは10連したものの、消化中はただデカイおっぱいが揺れるのを待つだけ。


ボーナス消化中にALOのゲーム数の上乗せが行われているみたいだけど。


……。上位AT?


結局、期待した程の打感はなく、3000枚弱流して終了。


結果的には、捲ったものの、通常時に上手くレア役が刺さらずだらだらになってしまったことと、必死こいてようやくたどり着いた上位ATも1000枚弱?位で終わり。



出玉も3000枚位は出るんだな〰️とは思ったものの、ゴブリンスレイヤーや銭形に比べ見劣りする感じ。


上位らしさが全く感じられず、初打ちにして

もう打たなくていいかなと思った台。


マイ糞ホールでも空きが目立つ。

やっぱりそうゆう事だろうと思う。


大都やSammyの作って台より藤商事が作った台が面白いと思う今日この頃。


何か面白い機種ないかな?


投資 1500枚 回収2887枚