srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

デキレース?

しっかりドハマリ中のゴブリンスレイヤー


この日は投資が進み


総投資800枚でLUSHに突入



単発を回避

ちょっとドキドキ💓しました。

外れたら立ち直れなかった。



3戦目にゴブリンロード



46%を突破するものの上位は取れず



何とか継続して5戦目でもゴブリンロードが

出て、50%で対峙。



一度、失敗してしまうものの

終了画面背景で3人。

引き戻しかスイカ3以内のチャンスzone

濃厚。



自身初の引き戻し当選。




そのまま7セット継続するものの

後一歩足りず。


32Gの引き戻しだけみて止め。


前回は、確定役引いて理想的な勝ち

方をする事が出来たものの、そう簡単には

8192は引けず。


今回は要所で強🍒を引くことが出来て

%を上げる事が出来たおかげでそこそこ

続いてくれました。


こうゆう出し方も良いかもな。



つか、継続率ってデキレ感半端ない笑


60%→92%→46%→37%→50%→30%絶妙な数字で何とも言えないけど笑

7戦目突破をかけたLUSHも45%と

これまたなんともな数字。


まぁ、勝って良かった。

100、300のチャンスzoneをスルーした

時は天井ちらつきましたね笑


天井に怯えながら、まだまだ打ちます‼️


では〰️😁✨✨


投資 800枚 回収 1615枚