srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

諭吉スレイヤー

GW中ずーっと仕事してたので、鬱憤をはらすべく、ド平日の糞ホールでゴブリンスレイヤー全ツッパ。


もうぶっちゃけ、過去最悪の稼働

超飯旨です。


では。どうぞ。


投資 100枚でLUSH。




+100枚で即止めしようかな?

一度はそう考えるてみたけど続行。


ここから泥試合開幕。


早く当たった時は大体こうなる‼️

お手本の様な展開で稼働3回目にして天井到達。



当然、80%なんか取れず。


屈辱の天井お単発。


引き戻しみて移動。


負債-2150枚。


2台目


投資を増やすものの、リプ4から刺さって

LUSH突入


700枚弱獲得。

3戦目で60%突破出来ず、激痛。


引き戻し見て、移動するつもりが背景にドワーフ。


引き戻しorスイカ3以内チャンスzoneのチャンス。


………12G強🍒からチャンスzoneに入るものの

スルー。


………100Gスルー


………300Gスルー


………500Gもスルー


………1027GにLUSH。


………スイカ三回引くのに1000G


……背景二人なので、チャンスzoneのチャンス

ってのはわかってたけど。


酷すぎる下振れ。


2連 500枚弱で終了。


ここから、泥試合が更に加速。

最早、止める選択肢は皆無。


纏まった出玉来るまで、我慢。


……この日はスイカが兎に角重たい。


レア役が弱🍒に寄りまくり、弱🍒お化け


レア役の演出で共通ベルにイライラ


強🍒スルーにイライラ


緑のチャンスzoneスルーにイライラ😡⚡


……終始、イライラしながら、7000回転ちょっと回した結果


……総投資 8300枚 回収 0


………ほぼ逆万枚達成。


先月分のプラスが壊滅。


過去の稼働が出来すぎたとはいえ

ゴブリンスレイヤーの恐ろしさを思いしる羽目に😂。


マイ糞ホールが近々新台入れ替え、周年を迎えると言う事実に夕方気が付いた時は絶望しました。


腐った引き&糞ホールの周年営業前の糞回収


…勝てるはずなかった。


+100枚で終われば良かった。


そんな後悔を胸に必ずリベンジを誓う。


ゴブリンスレイヤー‼️


許さない‼️