srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ちょっと勉強しときますわ

昨日、初打ちで快勝したゴブリンスレイヤー


何分初打ちだった為、内容がしっちゃかめっちゃかなってしまい💦


解析サイト見て少し学習


 

奇跡的な引きでGOB二発

昨日引いたタイミングはPREMIUM中

恩恵はVストックと+100G


ultimateループ中に引いたらどうなるのか?

とか考えつつ。


多分、同じだろうけど。

正直、+αのおまけが欲しい感じだよね笑


8192引いた時の、ドヤァ〰️‼️って感じから一転

セットストック1個だけ?ってなる。




基本デフォルトで天井に行ってしまうような

トンデモ台。


80%を取ったとてそんなに続かない。

本当に荒い、難しい。


打ちたいと打ちたくないが交互にやって来る


8192引いた時の脳汁がやっぱり気持ちいい


打ってれば高確率で1500天井単発ってのに

遭遇する事になるだろう。

そうならない事を願う。



こいつはやっぱり気持ちいい‼️‼️


きっと又打つだろうな。


では〰️。