srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

ゴブリンスレイヤー

午後から行ったら何故か空いてたゴブリンスレイヤー。


前日ズブズブに凹んでいたから避けられたのか?


トナラーが既に5000枚出しておっ始まっているけどお構いなしに突撃。


投資 450枚


300G過ぎに当たり初LUSH




初LUSHは2連で終了して600枚超獲得


若干プラス


3連目の76%が通らず気持ちが萎える。


そのまま続行して


332G

ゴブリンチャンピオン?

多分一番偉いやつ出てきて

持ちメダルで当たる。


2回目のLUSHも2連、500枚超獲得。

此方も3戦目の50%が通らず。


今日はやれない日かなと思った。

トナラーが6000枚を超えているのを横目に

しぶしぶ続行。


……258G

ショートフリーズ発生。


てっきり強🍒かと思いきや


左に金の7停止。


……………。


結構ぬるっと、あっけなく7揃い。


初打ちハーデスで初GODに続いて

初GOB達成‼️‼️‼️

本当ぬるっと8192引けました笑




投資が1050枚。

普通にやれば勝ち確。

気楽に回したのが良かったのか




なんと‼️何と‼️‼️

LUSH待機中にショートフリーズ発生して

まさかの二発目。

GOBinGOBを達成‼️‼️‼️‼️‼️


……………初打ちなので全くわからない‼️

とりあえず、Vが赤くなったが何個あるのかわからない。




保証分で最低2回は続くはず(GOB二発分)

裏ストック分も含め4連はしてくれそう。

何分初打ちでわからないが。


途中、ゴブリンスレイヤーボーナス何かも引けて、順調にセット継続。


終わる気がしないと思っていた5戦目


2500枚を超えた辺りで

フリーズ発生。


……3回目か? マジなのか?

っていう期待を他所に

エンディング。


初打ち初完走は嬉しい、嬉しいけど。


この時ばかりは2400枚上限を恨む。


当たりが早かったので仕方ない。


仕方ないけど、案の定ストックは消滅。


(後で調べた結果、上位中にストック保持した状態だと有利区間を引き継ぐとの事ですが

Vストック表示が無くなっていたのは何故なのか?)


激痛。



まぁ、ハーデスと違って、貫くから。


又ストック取って、80%ループさせてやるから。


と、気持ちを切り替えた結果


ゴブリンスレイヤーボーナス→セットストック。


理想的なコンボで結果14連

一撃6850枚獲得。


正直、万枚意識した。そりゃしたよ。


終わる時はあっさり終わる。

80%ループだけで万枚は難しいです。


5000枚超えた辺りでレア役が重くなり失速。

ゴブリンスレイヤーボーナスを3回引くも

ノーカットイン。強🍒もスルーした。


この辺りが上手くいけば、万枚も見えたかなって感じの稼働。


その後、100のzoneでチャンスzoneを入るものの、弱🍒をスルー。

今日はここまでだなと判断し止め。


本当にやれている時は弱🍒が刺さるよね。

多分笑


ともあれ、初打ちで久しぶりに5000枚超えた

ので大満足。


自分の打ってた台が初当たり2回とも300G台

100G台でもチャンスzone入ってたので

ちょっと設定期待しました。


が、マイ糞ホールのゴブリンスレイヤーは

設置8台。


自分とトナラーの台以外地獄絵図

天井オンパレードで屍の山。


今日はちょっと出来すぎた。

本来は天井からどんだけ捲れるかの一発台。


初打ちで色々わからないなりに、打感は

完全にハーデスの上位互換。


初打ちで上手くやれちゃった人は、多分ハーデス打たないと思う。


差枚数上限のある、貫かないハーデス


……そりゃ流行らないよ。


ともあれ、久しぶりの大勝利。

本当良かった‼️


夕方、自分の台が店長ボタンで万枚に行ってない事を願う


投資 1050枚 回収 6500枚

では〰️。