srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

イライラすね

この日は夕方に糞ホールに向かい


前日に直撃4回引いた盾の勇者が気になり

打ちに行くものの


…いつもは人なんか居ないのに

専業に刈られていて、3台設置で全て箱使ってた。


前日、自分が打ってた台も3箱の大爆発。


…完走後の高確率分だけ回されてきっちり止められてました。流石専業。


帰ろうかなと思ったけど、カバネリがガラガラだったので着席。


投資 150枚でいつもはまったく成功しない無名チャンスzoneを一発クリア


ゴミボーナス後、250のzoneで当たり

エピソードボーナス


単発は回避したもののやれない生駒で200枚


カットインが来ず、2連目は高確無し

黒結晶後1つ及ばず


択当てで3回チャンスを貰うもののスルー


22Gで美馬をスルーした所で気持ちがポッキリ折れて、そのまま止め。なんとなくそんな気がしてた。


レバーに全く気持ちが入らずふにゃふにゃレバーON


今日でしたやれない日だ(いつもやれないけど)


今日はなんか全部悪い方に向かう


30分足らずの稼働もフラストレーションがMAXになり、帰って寝ました。


スロットってメンタル大事ですね


投資 350枚 回収  100枚


気持ちを切り替えて盾の勇者に向かいます。


どっかにサンドバッグ落ちてないかな。