srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

盾の勇者

壮絶な殴り合いを展開


3000時点で直撃4回


設定示唆はないものの止める訳にはいかない



斜めに揃った時はフリーズするかと思ったり



phase16で完走待ったなしの展開になったり



聖者決戦で二回phase12まで上がったりするものの対応役が引けずボーナスが絡まない


勝負所のカットインがことごとく外れる


引き戻し40G 、30Gを華麗にスルー


結局、7000弱回して、-1150枚


途中精神崩壊寸前になるもなんとかかんとか

1000枚取り返しました。


辛い展開になる事は予想してたけど

想像以上にフラストレーションの溜まる稼働になりました。


噛み合わないと地獄。

正にそんな感じの稼働


にしても、直撃4回も引いたら銅トロ位出ても良さそうだったのに結局一度も出ず


煮え切らない敗戦。


必ず完走させてやるよ‼️


投資 2100枚 回収950枚