srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

GOtohell‼️

ギリギリ取れたので初打ち



832G 投資1350枚



無双転生チャンス突入して



初打ちでラオウ昇天するものの

物足りない。


後、2000枚位足りない。



出すべき時に出せないとこうなるみたいな案の定な展開に


早く当たると単発。


700G



その後も800ハマッテ単発。


んでもって天井。



初打ちでラオウ昇天と天井北斗揃いを達成。


4連 400枚で終戦。


無双転生ゲー

天井ゲーなのにそこでやれない脆弱な引き


33%のチャンスzoneは入るのに94%が続かない。


天井なんて3%しか行かないのは初打ちで到達する奇跡的な引き


ラオウ昇天後の引き戻し抽選に漏れたのが全ての原因かなと。



27連で+1000枚の時点で止めておけばと後悔


マイ糞ホールは類をみない程の糞ホールだ‼️


という事を失念していました‼️


北斗は面白かったです。


マイ糞ホールは超一流な糞ホールでした。


色々勉強になりました〰️😭


総投資 2400枚 回収 400枚


北斗は悪くない。