srokasu777のブログ

趣味打ちで敗けまくったから趣味打ちでプラマイゼロまで持って行きたい。

幼女戦記

久しぶりに打ちたかったので突撃


投資 650枚でラッシュ


獲得 531枚


その後、引き戻してラッシュに入るものの微増😭




3回目の引き戻しをかけたバトル


火の試練。


phase3


83.3%



流石に外れないだろうと思ってゆるっとレバーオンしたのがいけなかったのか


………痛恨のスルー。


………唖然呆然、滅多に入らない上にphase3

これが当たらないならもう無理です😭


暫く立ち直れず。


この時点では-500枚程。


まぁそこそこ遊べてる感じ。


まだ1000回も回してないので泣く泣く続行


………まぁ、案の定な展開で


……祈り解放にてラッシュ突入。


400枚獲得。全然足りない。


爆発的な連チャンを目指し続行した結果


……お財布が大爆発。


ボーナス中の赤カットイン外し


勝利への道phase3  66.7%をスルー


挙げ句、次Gで強チャンス目


……妖怪1G遅い😭

流石に怒りの鉄拳が発動して、○パンしました。


過去2回の稼働が出来すぎだったのか

この日は全てが悪い方に収束。


ストレス満載の地獄みたいな稼働。


それでも、過去2回勝った時よりは打った感じ

悪くなかった。


6000回回して


オペレーション203  8/3

恩寵zone 16/9

超天国移行はなかったものの、天国移行8回


途中、天国ループがあったのでそこで全て

ゴミボーナスに寄ってしまったのが痛かった。


まぁ、火の試練スルーしまった時点で諦めていれば良かったけど。


そんなにすぐにはやめられない。


だって天国ループしたんだから

ゴミボーナス7連チャンしたんだから😭


ユニコーンで得た勝ちが全て吹き飛び

エヴァンゲリオンと合わせて、破産必死な

マイナスに逆戻り。


辛い。あまりにも辛い。


本音は泣きたい。泣きたいけど


帰って幼女戦記予習します。


投資 3450枚 回収 0


マイ糞ホール……そろそろ通報するかな😭